
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ色々と

LVあげに必死で更新ダルイです(´・ω・`)
砂漠インスのために逝って来ましたセルン様

セルン様いい声ですね
酔いしれました かっこわらい
cap0288.jpg

まぁ戦争やら何やらの話↓
[ 2010/04/08 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大型アップデートはまだかかっこわらい

σ(м・ω・ё)のwktkを返せえええ!!!!!



しょうがないので、独りさみしく台湾wikiなんかみて、捕獲ペットの種類とかみちゃったりして妄想しちゃったりして。。。(  ´∀`  )

捕獲ペット台湾情報※ただし雰囲気情報

緑の木とか、万能型ってのがすごくそそられますよね(*゚∀゚)=3ハァハァ

見た感じ普通にボヌの名前が挙がってるのでボヌも捕まえられるのかな。知らんけど(



あと、前の記事で階級バッジの鋭い剣がどうとかいってたけど、やっぱりあれは盾の代わりみたいですね。残念。
アメリカ?のはマリッジリングみたいなやつでちょっと可愛かったです。
てか飛行機の乗り物とか出てるよ(  ´∀`  )ペットとおそろいになれるじゃん!イイネ

あと90R斧が可愛いのでハァハァしました。ハァハァ




まあ、なんでこんな話ばっかりかというと、早い話ヒカル飽きました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2010/03/29 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒカルは俺の婿

割とヒカル君キライです^^
いつもどうりタイトルに何の意味ももたない彌紅です。
みなさんこんにちはこんばんわ
開放トカだるいッスね
やること多すぎて何から手をつけていいのやら(´・ω・`)
[ 2010/03/25 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みんな突っ込まないから、メインストーリー7についての推測

特に何の根拠もなく、勝手に予想立てていきます!

まず、キャップ開放・新ストーリーということで、たぶん!!!たぶん!!!






待ちに待った筋斗雲(仮)と白熊(仮)の乗り物が登場すると予想!!!

いや、この流れ絶対だと思うんだけど!!どうかな!!!


熊乗りたいよ、熊。







あと、ペット捕獲システムではきっと捕まえまくりそう。※ただし低予算

ペット融合とか、どうなるんだろう。台湾・中国のペット情報はあんまり見てないので何もいえません。(ノ∀`*)ペチ
ただ、システムがあることだけ知ってたpq まさか実装されるとは。。。

犬の溺愛合成したらすごい事なりそう・・・^p^




あとあと、階級バッジの上のほうが実装される気がします。
鋭い剣みたいなやつ。でもあれって、日本で言う盾の代わりなんでしょうかね??謎だあああ




まあ、後2時間もしたら、いろいろ楽しいんでしょうけどね、
今日大学の卒業式で先輩送り出さないといけないもんで、いないんですよね(○´ェ`○)

そのあと玉転がしに行くので☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

つまり、できるとしたら夜中???





マテ_ノ乙(、ン、)_ナイ





よし、早く帰ってこよう!(ぇ
[ 2010/03/25 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪辱のターン!

えるるぅと彌紅(想像)とbxを描きました。
[ 2010/03/12 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


